• (株)SHIFT PLUS

    【東京】コンタクトセンターSV/東証プライム上場社SHIFTグループ

    【東京】コンタクトセンターSV/東証プライム上場社SHIFTグループ

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コンタクトセンターSVとして下記業務をご担当いただきます。
    ■案件運用:実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
    複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など)
    ■顧客折衝:クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案
    ■メンバー教育・管理:次期PMを育てるための教育、相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及
    ■業務設計:新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
    ■進捗・課題の整理・報告:社内外への定期報告
    ■二次対応:難度の高い問い合わせへの対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      高知県高知市駅前町1-8第7駅前観光ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:15

      給与

      年収390~ 523万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コンタクトセンターでSV経験またはリーダー経験を有している方

      その他特記事項

      【歓迎】■ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポートでの業務経験がある方
      ■IT関連のアウトソーシングサービスでの業務経験がある方
      ■コンタクトセンター/ヘルプデスクの新規立ち上げ(特に電話システム選定/導入/設定)経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SHIFT PLUS
      事業内容
      ・カスタマーサポート事業(コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援)・ITアウトソーシング事業(ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証)・地域活性化事業
      従業員数 301人
      本社所在地 高知県高知市駅前町1-8第7駅前観光ビル
    • 応募方法