| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)SHIFT PLUS
VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す当社において、ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の以下業務をお任せいたします。 【業務内容】 ・システムやサービスの導入支援、品質保証 ・システムやサービスの問い合わせ対応 ・システムログや障害ログの分析、問題切り分け ・クライアントへの報告業務 ・品質改善に関わるクライアント折衝 など
正社員
群馬県
09:00~ 18:00
年収379~ 555万円
【必須】・IT領域での下記いずれかのご経験(1年以上) ・ITヘルプデスクやITテクニカルサポートのご経験 ・導入支援/運用/監視プロジェクト等でのご経験
【歓迎】■以下いずれかのご経験等をお持ちの方歓迎! ・コンタクトセンターでのSV/MG経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・生成AIに興味のある方 ・主体的な新規プロジェクトの獲得や案件規模拡大経験 ・導入支援/運用/監視プロジェクト等の改善経験 ・ITパスポートなどのIT関連資格をお持ちの方