• (株)SHIFT PLUS

    【札幌】コンタクトセンターSV(スーパーバイザー)

    【札幌】コンタクトセンターSV(スーパーバイザー)

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    まずは得意領域を中心にお任せし、徐々に業務全般に携わっていただきます。■案件運用…実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断/案件管理(5名程度のメンバーマネジメント、収支や品質の管
    理改善など)/質問や相談への対応、チーム理念や行動指針の共有・普及など■顧客折衝…当社VOC分析サービス「VoiceMill」を活用した顧客支援、業務改善提案 (ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など)■進捗や課題の整理、社内外への定期報告■二次対応(難度の高い問い合わせへの対応)■新規案件立ち上げに伴う準備…業務把握、スタッフ研修、マニュアル準備など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      高知県高知市駅前町1-8第7駅前観光ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:15

      給与

      年収351~ 501万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コンタクトセンターでのSV経験(半年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■以下に関する業務経験…ヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサポート/IT関連アウトソーシングサービス■コンタクトセンターやヘルプデスクの新規立ち上げ経験…人材教育やマニュアル作成などの立ち上げ業務経験■コンタクトセンター業務における品質・収支改善経験■以下資格をお持ちの方…コンタクトセンター検定、COPC CX規格コンタクトセンター版

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SHIFT PLUS
      事業内容
      ・カスタマーサポート事業(コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援)・ITアウトソーシング事業(ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証)・地域活性化事業
      従業員数 301人
      本社所在地 高知県高知市駅前町1-8第7駅前観光ビル
    • 応募方法