| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)SHIFT PLUS
■顧客先に常駐し、エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。 ■お任せしたい業務 ・Microsoft 365関連の問い合わせ対応 └ Power Platform、Teams、SharePoint、Exchange、EntraID関連について、メールまたはフォームからの問い合わせ対応および問い合わせ管理 ※回答が不明の場合はエスカレーションが可能です ■プロジェクト例:大手IT企業に常駐し、常駐先の顧客からの問い合わせ対応(アカウント作成等)や社員支援
正社員
札幌市 、その他北海道
09:00~ 18:00
年収400~ 488万円
【必須】 ■Microsoft365に関する以下いずれかのご経験が2年以上ある方 ■カスタマーサポート/テクニカルサポート/導入支援/運用支援
【歓迎】 ■情シス部門で対応した経験、NW運用保守の経験 ■EntraID、Teams、SharePoint Online、Exchange Online、Power Platformなど広く知見をお持ちの方 ■Power Platformに関する資格をお持ちの方(例:Power Platform Fundamentals 等)