• (株)SHIFT PLUS

    【札幌】ITヘルプデスクSV/◆プライム上場企業G/年間休日120日以上

    【札幌】ITヘルプデスクSV/◆プライム上場企業G/年間休日120日以上

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITヘルプデスクSVとして下記業務を担当いただきます。
    ■案件運用:実務に加え勤怠確認/工数管理/イレギュラー発生時の対応判断、案件管理(5名程度のメンバーマネジメント、収支や品質の管理改善など)、
    質問や相談への対応、チーム理念や行動指針の共有・普及
    ■顧客折衝:当社VOC分析サービス「VoiceMill」を活用した顧客支援、業務改善提案(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など)
    ■下記に関する実務・二次対応
    システムやサービスの問い合わせ対応(二次対応)、システムログや障害ログの分析、問題切り分け
    ■新規案件立ち上げ:スタッフ研修、マニュアル準備、その他新規案件立ち上げ業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      高知県高知市駅前町1-8第7駅前観光ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収353~ 523万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの管理・運用のご経験(1年以上)運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■下記ツールに関するサポートのご経験がある方
      Microsoft365 / salesforce / AWS / SAP
      ■IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチーム/テクニカルサポートの管理・運用のご経験
      ■CS業務に関する新規立ち上げのご経験がある方(運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など)
      ■IT関連の資格をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SHIFT PLUS
      事業内容
      ・カスタマーサポート事業(コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援)・ITアウトソーシング事業(ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証)・地域活性化事業
      従業員数 301人
      本社所在地 高知県高知市駅前町1-8第7駅前観光ビル
    • 応募方法