具体的な業務内容
ITヘルプデスクSVとして下記業務を担当いただきます。
■案件運用:実務に加え勤怠確認/工数管理/イレギュラー発生時の対応判断、案件管理(5名程度のメンバーマネジメント、収支や品質の管理改善など)、
質問や相談への対応、チーム理念や行動指針の共有・普及
■顧客折衝:当社VOC分析サービス「VoiceMill」を活用した顧客支援、業務改善提案(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など)
■下記に関する実務・二次対応:システムやサービスの問い合わせ対応(二次対応)、システムログや障害ログの分析、問題切り分け
■新規案件立ち上げ:スタッフ研修、マニュアル準備、その他新規案件立ち上げ業務