具体的な業務内容
自社製品(脳神経外科向けインプラント)の営業事務のお仕事です。
[詳細]病院・代理店とのやり取り/伝票処理/受発注業務(約30件程度/日)/案件進捗管理/在庫管理/出庫(出荷)作業とパートスタッフへの指示 等
[ポジションの特徴]・基幹システムを使用し受発注〜出荷までを主に担当
・エンドユーザや代理店様との電話でのやり取り他、社内を動き回りながら関係各部署への連絡、指示出し、納期管理、出荷準備など多彩な業務を こなして頂きます◎ ※グループ内での業務効率化にも注力しています
[入社後]先輩社員がOJTでしっかりサポート。継続的に発注のある顧客を
担当することで業務に慣れて頂き、約3ヵ月で独り立ちできる予定