• ダイヤル・サービス(株)

    【営業事務】書類の準備や郵送 、電話やメール対応/残業少【在宅勤務可】

    【営業事務】書類の準備や郵送 、電話やメール対応/残業少【在宅勤務可】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■地方自治体に対して営業を行う当部署にて、営業事務をお任せします。
    担当制となっており、担当する人数は3〜4名です。
    【詳細】■入札(営業)に関わる書類の準備や郵送 ■クライアント対応(電話/メール)
    ■請求書の作成 ■予実管理データの整理
    上記以外にも営業をサポートするための業務が発生します。
    【主な使用ツール】Microsoft 365
    ■Word:文章入力(クライアントへ送付する文書の作成など) ■Excel:データ入力、関数入力(予実管理など)
    ■PowerPoint:文字や図面の挿入(営業資料の簡単な修正など)
    ■Teams:社内コミュニケーションで使用 ■Outlook:クライアント等の社外の方との連絡で使用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収309~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務のご経験 ■請求書作成、受発注業務、顧客対応(電話・メール)の経験
      ■11月または12月に入社が可能な方 ■繁忙期(1〜3月)に30時間程度の残業が可能な方
      【歓迎】■自治体に関わる仕事の経験

      その他特記事項

      【働き方】■事務職同士で連携し、在宅勤務や休暇の取得をしています。
      ■時期により繁閑の差があります。
      通常時は残業が無く定時退社出来ることがほとんどですが、繁忙期は20〜30時間の残業がございます。入札時期が年度末(1〜3月)に固まっているので繁忙期は一人一人の業務量が増えますが、自身で業務管理をして休むときと働くときのメリハリをつけている方が多いです。閑散期にまとまった休暇を取るメンバーも多いです。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤル・サービス(株)
      事業内容
      企業倫理ホットライン・セクハラ・人間関係ホットライン、メンタルサポート、健康・育児・介護、法律・税務相談、いじめ・教育相談、電話秘書サービス。【販売先】東京ガス株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、千葉県、埼玉県
      従業員数 357人
      本社所在地 東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
    • 応募方法