• ダイヤル・サービス(株)

    【サービスマネージャー】コロナや小児医療等の市民の悩み窓口サービス

    【サービスマネージャー】コロナや小児医療等の市民の悩み窓口サービス

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■地方自治体から依頼を受け、健康相談や小児医療、性暴力などにおける市民の社会生活にまつわる電話・SNS相談サービスを提供する当社組織の運営管理をお任せいたします。
    【詳細】■サービス運営管理:日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、サービス導入時のシステム準備、原価見積作成など
    ■マネジメント関係:シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達など
    ■相談員は主に看護師となるため相談内容の専門性が高いです。
    ■一般のコールセンターSVよりも幅広い業務をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
      給与

      年収426~ 642万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■シフト勤務が可能な方(土日祝勤務有)
      ■PCスキル(Word、PowerPoint各初級程度、ExcelはIF関数の業務上使用経験)
      ■リーダーやマネジメントの経験(管理職でなくてもOK)

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンターの経験
      【入社後の流れ】入社時研修、他部門研修後、現役サービスマネージャーによるOJTを中心に、徐々に業務範囲を広げていただきます。
      【魅力】■平均残業10〜20時間/月
      ■地方自治体から依頼を受け、市民の健康についての相談を受け付ける価値があるサービスを提供しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤル・サービス(株)
      事業内容
      企業倫理ホットライン・セクハラ・人間関係ホットライン、メンタルサポート、健康・育児・介護、法律・税務相談、いじめ・教育相談、電話秘書サービス。【販売先】東京ガス株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、千葉県、埼玉県
      従業員数 357人
      本社所在地 東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
    • 応募方法