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    京都【サービスマネージャー】虐待・いじめ・子育て等の相談コールセンター

    京都【サービスマネージャー】虐待・いじめ・子育て等の相談コールセンター

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■地方自治体から委託を受け、いじめ・虐待・教育・小児医療等の社会生活にまつわる相談サービスの運営管理をお任せいたします。
    京都オフィスではSNSに特化した相談窓口を運営しています。
    【詳細】■サービス運営管理:日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、サービス導入時のシステム準備、原価見積作成
    ■マネジメント関係:シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達
    ■相談員は主に臨床心理士や社会福祉士となるため相談内容の専門性が高いです。※入社時に専門的な資格や知識がない方もサービスマネージャーとして活躍されています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
      給与

      年収439~ 561万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■10人以上のマネジメント経験
      ■シフト勤務が可能(土日祝勤務有)
      ■PCスキル(Word・Excel・PowerPointを日常的に使用している方)

      その他特記事項

      【業務の特徴】
      通常のコールセンターとは異なり、相談員が臨床心理士や社会福祉士などの専門職であることが当社の特徴です。当社のSMはサービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能です。
      【入社後の流れ】
      通常のコールセンターSVよりも業務範囲は広く、サービスマネージャーによるOJTを中心に、徐々に業務範囲を広げていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤル・サービス(株)
      事業内容
      企業倫理ホットライン・セクハラ・人間関係ホットライン、メンタルサポート、健康・育児・介護、法律・税務相談、いじめ・教育相談、電話秘書サービス。【販売先】東京ガス株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、千葉県、埼玉県
      従業員数 357人
      本社所在地 東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
    • 応募方法