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ダイヤル・サービス(株)
■サービス運営管理:日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、サービス導入時のシステム準備、原価見積作成、営業担当との連携など ■マネジメント関係:シフト作成、労務管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達など ※サービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能 ※専門的な資格や知識は必要ありません。(相談は専門資格を持った相談員が対応)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収449~ 539万円
【必須】■シフト勤務が可能な方(土日祝勤務有)■PCスキル(Excel表計算MUST、関数なお可)■リーダーやチーフの経験(管理職でなくOK)■業務改善を行ったことがある方
【歓迎】■コールセンターでの業務経験 【魅力】■当社は国内初の電話相談サービス(赤ちゃん110番など)を始めた会社です。 電話を利用した営利活動が禁止されていた時代に、国の規制も変えさせ事業化に結び付けた実績があります。