• ダイヤル・サービス(株)

    【東京/コンプライアンス・ハラスメント窓口のサービスマネジャー】福利厚生◎

    【東京/コンプライアンス・ハラスメント窓口のサービスマネジャー】福利厚生◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■サービス運営管理:日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、サービス導入時のシステム準備、原価見積作成、営業担当との連携など
    ■マネジメント関係:シフト作成、労務管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達など
    ※サービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能
    ※専門的な資格や知識は必要ありません。(相談は専門資格を持った相談員が対応)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収449~ 539万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■シフト勤務が可能な方(土日祝勤務有)■PCスキル(Excel表計算MUST、関数なお可)■リーダーやチーフの経験(管理職でなくOK)■業務改善を行ったことがある方

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンターでの業務経験
      【魅力】■当社は国内初の電話相談サービス(赤ちゃん110番など)を始めた会社です。
      電話を利用した営利活動が禁止されていた時代に、国の規制も変えさせ事業化に結び付けた実績があります。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤル・サービス(株)
      事業内容
      企業倫理ホットライン・セクハラ・人間関係ホットライン、メンタルサポート、健康・育児・介護、法律・税務相談、いじめ・教育相談、電話秘書サービス。【販売先】東京ガス株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、千葉県、埼玉県
      従業員数 376人
      本社所在地 東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
    • 応募方法