• ダイヤル・サービス(株)

    【BtoBマーケティング】認知獲得からリード獲得・ナーチャリングまでを担当

    【BtoBマーケティング】認知獲得からリード獲得・ナーチャリングまでを担当

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【主な業務】■ナーチャリング施策の企画・実行 ■リスティング広告の管理 ■メルマガの運用、配信コンテンツの企画・作成 ■効果測定(アクセス数、コンバージョンなど) ■各種データの整理・分析・改善
    ■市場・競合動向の調査・分析
    【採用背景】欠員による後任採用
    【魅力】■BtoBマーケティングの全体に携わることができる:認知獲得からリード獲得、ナーチャリングまで、一貫して携わることができるため、
     マーケティングの全体像を実践を通じて学べます。 ■データドリブンな施策立案ができる:広告運用やメルマガ配信、効果測定など、数値をもとにPDCAを回す経験が積めます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システムを活用した集計・分析経験がある方
      【歓迎】■商品企画・マーケティングの知識・経験のある方 ■広告・宣伝の知識・経験のある方 ■数字を見てロジカルに考えるのが好きな方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■コンテンツ企画力が磨ける:メルマガやナーチャリング施策のコンテンツ企画・作成を通じて、BtoBならではの「伝える力」「価値を言語化する力」が身につきます。
      ■市場・競合分析を通じて戦略的思考が養える:業界動向や競合の動きを読み解き、自社の強みをどう打ち出すかを考える戦略的な視点が身につきます。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤル・サービス(株)
      事業内容
      企業倫理ホットライン・セクハラ・人間関係ホットライン、メンタルサポート、健康・育児・介護、法律・税務相談、いじめ・教育相談、電話秘書サービス。【販売先】東京ガス株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、千葉県、埼玉県
      従業員数 376人
      本社所在地 東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
    • 応募方法