• ダイヤル・サービス(株)

    【営業事務】営業に関わる書類の準備や郵送 、電話やメール対応

    【営業事務】営業に関わる書類の準備や郵送 、電話やメール対応

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【主な業務】■入札(営業)に関わる書類の準備や郵送 ■クライアント対応(電話/メール)
    ■請求書の作成 ■予実管理データの整理
    上記以外にも営業をサポートするための業務が発生します。
    【主な使用ツール】■Microsoft 365
    Word:文章入力(クライアントへ送付する文書の作成など)
    Excel:データ入力、関数入力(予実管理など)
    PowerPoint:文字や図面の挿入(営業資料の簡単な修正など)
    Teams:社内コミュニケーションで使用
    Outlook:クライアント等の社外の方との連絡で使用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収380~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ミスなくスピーディに作業ができる
      ■状況に応じて柔軟に対応できる
      ■事務業務の経験(営業等に不随する事務も可)

      その他特記事項

      ■自身でスケジュール管理ができる ■早く正確に資料を作成できる
      【歓迎】■営業アシスタント経験 ■営業経験 ■学ぶ姿勢を持ち、柔軟に吸収できる方
      ■効率良く仕事を進めたい方 ■受け身でなく課題に対して自ら動いて改善した経験がある方
      応募をお待ちしております!
      【採用背景】組織力強化のための増員
      【魅力】仕事とプライベートのオンオフをつけて働くことができます

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤル・サービス(株)
      事業内容
      企業倫理ホットライン・セクハラ・人間関係ホットライン、メンタルサポート、健康・育児・介護、法律・税務相談、いじめ・教育相談、電話秘書サービス。【販売先】東京ガス株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、千葉県、埼玉県
      従業員数 376人
      本社所在地 東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
    • 応募方法