• ダイヤル・サービス(株)

    【自社システムにおける営業技術サポート】土日休み/在宅可/残業少

    【自社システムにおける営業技術サポート】土日休み/在宅可/残業少

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社で開発した自社クラウドシステムの営業技術サポートを行います。
    お客様のニーズに応じたカスタマイズ提案など受託開発も想定されます。
    【想定業務の流れ】当社営業からの技術支援依頼→訪問同行→ヒアリング→提案書作成/支援→当社営業と再訪問(必要に応じて)
    ■当社公共系、法人系の営業先への同行とシステム系のヒアリング及び技術サポート■提案書作成支援 ■お客様の意見をヒアリングし開発部門へフィードバック ■お客様先でのシステム操作のデモ実施 ■当社公共系、法人系の営業へのシステム提案のノウハウの共有及び教育

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■ソリューションエンジニア経験 
      ■ソリューション営業経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ・新規チームの立ち上げの為、新しい事にチャレンジできる環境
      ・業界問わず小〜大企業、各省庁、自治体まで幅広い顧客層への技術提案が可能
      ・将来的にシステムソリューション営業としての営業経験を積むことが可能
      ・社会貢献性の高いサービスの為、やりがいを感じて頂ける

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤル・サービス(株)
      事業内容
      企業倫理ホットライン・セクハラ・人間関係ホットライン、メンタルサポート、健康・育児・介護、法律・税務相談、いじめ・教育相談、電話秘書サービス。【販売先】東京ガス株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、千葉県、埼玉県
      従業員数 376人
      本社所在地 東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
    • 応募方法