具体的な業務内容
【概要】当社システムを導入頂くお客様(主に病院/その他放送、教育、公共等の分野)に、現場での事前確認や医療関係者との折衝、システム導入時の設置をお任せ。出張頻度:週1〜3日/休日出勤:月2〜3回(時期による)
【やりがい】ハード、ソフト、モニターなど主要な部品はすべて自社製品
で、製品情報が豊富で問題発生時の原因特定もしやすい環境です。技術を売りにしている会社なので、お客様にも喜ばれる瞬間が多々あり、一気通貫で商品提供しているのでスキルが身に付きます。【具体的には】・導入前…医師や看護師、病院のシステム部の方との事前確認や折衝・導入時…機器の事前準備作業、設置、調整※建物の改変を伴う業務は含みません