• (株)グローアップ

    【カスタマーサクセス/人材】日本最大級新卒スカウトサービス/前職給与保障

    【カスタマーサクセス/人材】日本最大級新卒スカウトサービス/前職給与保障

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■3人に1人が利用する新卒採用スカウトサービス『キミスカ』のカスタマーサクセスをお任せします!クライアントの採用課題の分析、解決策の提案、効果測定等コンサルに近い能力を養うことができます。
    ■1社一人担当制、平均的に1人当たり6〜70社担当■キミスカ契約後のお客様サポート(オンボーディング※キミスカのシステムの説明、スカウト分作成、スカウトの打ち方、定期的な分析と改善案提案)からコンサルまで担当■1日2〜3商談(オンライン/課題の認識合わせ、効果検証の結果報告等)【教育環境】ご入社後は先輩社員がメンターとなり、スキルアップに向けたサポート体制がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目9-2汐留住友ビル25F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社内外問わず課題に対して提案・解決を行ったご経験
      【歓迎】■顧客折衝のご経験 ■コミュニケーションを重視し、相手の立場に立った話をすることができる方

      その他特記事項

      【魅力】「成長実感」「やりがい」「働き方の柔軟性」全部が叶う環境です。まだまだ事業成長中の当社。半期ごとに事業戦略を見直し、全員で考えた施策の実行・改善を繰り返しながら事業を進めています。企業サポートの進め方も1人で進めるスタンスではなく、リーダーやマネージャー、役員と直接コミュニケーションを取りながら大事に進めていくスタンスのため、安心して業務を進めることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グローアップ
      事業内容
      ■新卒ダイレクトリクルーティングサービス「キミスカ」の運営
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目9-2汐留住友ビル25F
    • 応募方法