• (株)アミックス

    【人事・総務】東京駅から徒歩3分/経験者活躍できます/創業65年越えの安定企業

    【人事・総務】東京駅から徒歩3分/経験者活躍できます/創業65年越えの安定企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    賃貸不動産管理を祖業として現在は賃貸仲介や不動産売買事業も展開していおり、創業65年を超える当社にて人事・総務業務を中心にとして以下業務をお任せいたします!
    【具体的には】■勤怠および労務管理■採用業務(新卒・中途)■社内イベントの企画/運営(社員旅行、社内研修等)■各種経営課題解決の補助や会議資料の作成■部員のマネジメント■その他庶務業務

    【その他】入社後はOJTを通してフォローしますが、実務経験者として即実績を出していただける方を希望します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファーストフィナンシャルビル13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収531~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人事・総務の実務経験3年以上(仕事の内容に記載のいずれかの業務経験必須)

      その他特記事項

      【歓迎】■人事・総務としてスキルアップしていきたい方■勤怠アプリや人事労務アプリ・Microsoft製品(word、excel等)の業務での使用経験
      【その他】賃貸不動産管理業を中心に地域に根差した不動産業務を運営し、創業68周年を迎えました。年間売り上げ約100億円、管理物件1万室を達成し、今後は不動産全般を幅広く取り扱いながら、更なる発展を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アミックス
      事業内容
      賃貸住宅の管理・企画・販売・仲介、および建築の設計・請負、損害保険代理店。
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファーストフィナンシャルビル13階
    • 応募方法