| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ノウンズ(株)
マーケティング支援SaaS「Knowns Biz」のカスタマーサクセスをお任せします。社員数十名のスタートアップ企業のため、業務は固定化されておらず、広い裁量をもって取り組めます。 ・Knowns Bizを使い始めた顧客へのオンボーディング支援 ・機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ・リクエストのヒアリング/定例会の運営
正社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 550万円
【必須】・「データ」という言葉に苦手意識がないこと ・問題を正しく把握するためのヒアリングをされたご経験 ★フルリモート・フルフレックスの環境でキャリアアップが望めます
【事業の魅力】消費者向けアプリ「Knowns App」を運営しています。1タップでサクサクポイントを貯められ、貯めたポイントは、PayPayやAmazonギフト券、iTunesギフト券などに交換できるサービスです。 集まったデータは、企業向けに「Knowns Biz」としてサブスクリプションで提供しています。クライアント(大手コンサル会社やメーカーなど)に向けた売り上げにつながる顧客分析ツールとして活用されています。