• (株)フェズ

    【データマーケティングプランナー(マネージャー候補)】IPOを視野に事業拡大

    【データマーケティングプランナー(マネージャー候補)】IPOを視野に事業拡大

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    消費財メーカーやD2Cメーカーに対して顧客の抱えるマーケティング課題解決に向けて、実店舗での購買データを活用した広告戦略のプランニング・提案・運用業務全般をお任せいたします。
    ■データプラットフォーム「Urumo」を活用した分析結果に基づく広告戦略の立案、提案■各案件に最適なメディア戦略の立案、提案■最適なソリューション・アーキテクトの設計・改善提案■広告媒体の配信設定と運用調整のディレクション■広告キャンペーンの実施後の効果測定■運用後の結果分析および、クライアントに向けたレポート作成■データを活用した新しいソリューションの開発/提供■チームメンバーの育成、サポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田紺屋町15グランファースト3階
      給与

      年収800~ 1250万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■デジタル広告のプランニング・運用経験(主にGoogle・Meta・Twitter・Yahoo!・Line・TikTok・各種DSP等)
      ■プロジェクト管理経験 ■チームメンバーの育成経験

      その他特記事項

      【歓迎】■飲料/消費財メーカーでのデジタル広告プランニング/運用経験
      ■D2C(消費者直接取引モデル)・通販業界で支援経験
      【やりがい/魅力】■IPOを目指すシリーズD企業で、事業をリードするマネージャー候補として参画できる■管理職だけではなく、プレイヤーとしてのスキルもさらに高めることができる■実購買データを活用したプラニングや施策のレビュー等を行えるので、信ぴょう性が高くポジティブな評価が得られやすい

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フェズ
      事業内容
      リテールメディア事業 (リテール業界のデジタルトランスフォーメーションに関連する事業)等
      従業員数 118人
      本社所在地 東京都千代田区神田紺屋町15グランファースト3階
    • 応募方法