• イーサポートリンク(株)

    【カスタマーサポート(リーダー)】業務・体制改善/毎日の「おいしい」を支える

    【カスタマーサポート(リーダー)】業務・体制改善/毎日の「おいしい」を支える

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    野菜や果物が生産され、卸売会社や小売・量販店(食品スーパー等)を介し食卓に届くまでの流通クラウドサービスを全国に展開する当社にて、カスタマーサポートのリーダーとして業務効率化や体制改善をお任せします。
    入社後すぐはサービス・業務理解のため、お問い合わせ対応(電話/メール)やデータ登録からお任せし、慣れてきましたら業務・体制改善のミッションを中心にお任せ。
    現状のカスタマーサポート部署は業務が属人化しているため体制をより強化なものにし、中期的にはカスタマーサクセスへと変化させたいと考えております。
    ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区高田2-17-22目白中野ビル4F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収461~ 523万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートなど顧客折衝の経験 ■リーダーの経験
      【歓迎】マニュアル整備/システム導入/コールセンター/SV/店長/公務員/カスタマーサクセス/ヘルプデスク/青果・食品・小売・流通・IT業界

      その他特記事項

      【魅力】残業全社平均21h/月、離職率18%、有給消化率高め◎
      ◆業界プレイヤーが少ないためニッチトップな立ち位置を確保しており、安定した顧客群・長期的なリレーション構築スタイルの仕事の仕方が、社員の人柄の良さ、残業時間の少なさを実現しています。
      ◆事業ビジョン:大手小売グループにて全国店舗に利用頂いている当社サービスを、より多くの顧客に活用頂くためのマーケット拡大

    • 企業情報

      会社情報
      イーサポートリンク(株)
      事業内容
      ■システム事業(生鮮青果物の流通管理システムの提供)
      ■業務受託事業(生鮮流通の事務代行サービス)
      ■農産物販売事業(農産物に関するマーケティング事業)
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都豊島区高田2-17-22目白中野ビル4F
    • 応募方法