| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Kuqulu
沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業を展開する当社にて、コールセンターシニアSVとして10〜20名程度のチーム運営をお任せします。 【詳細】担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案・実行、人材育成、顧客窓口対応、クレーム対応など。またセンターの組織運営において今後の戦略立案や要員計画についても担っていただきます。 売り上げ等の数値管理も行い、サービスチームごとのPLを管理していただきます。
正社員
沖縄県
年収420~ 630万円
【必須】何らかのマネジメント経験をお持ちの方※業界未経験歓迎 【歓迎】コールセンターでの経験
携帯ショップの販売マネージャーなど他業界からの転職者が活躍!顧客対応で培った接客の経験やチームメンバー管理の経験などを活かして更なるステップアップが目指せます! 【魅力】■効率:AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時提供。人の思いやりをAI学習させ感動をサポートしています。■コスト削減:沖縄県那覇市の立地を活かし、低コストかつ高品質なサービスを提供しています。