• (株)Kuqulu

    【沖縄】コールセンター長/センター運営や戦略立案に興味がある方◎/事業成長中

    【沖縄】コールセンター長/センター運営や戦略立案に興味がある方◎/事業成長中

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンター長としてセンター運営(約30〜50名規模)をお任せします。
    【詳細】◆コールセンター全体のパフォーマンスの維持向上のための施策立案・実行
    ◆コールセンター全体の売上管理(PL管理)◆管理者のマネジメント及び人材育成 ◆調整業務(クライアントとの調整業務/報告書データ作成、打合せ参加など/社内関係部署との調整/コンプラやセキュリティ対応) ◆KPI管理(目標達成に向けた施策の企画、実行/各種実績の集計、管理、分析) ◆センター運営において今後の戦略立案や要員計画 ◆そのほか、上記に付随する業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
      給与

      年収490~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社外折衝が発生する部門におけるマネジメント経験をお持ちの方
      【歓迎】センター運営の戦略立案などに興味がある方、コールセンターシニアSV・センター長の経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【当社の強み(選ばれる理由)】(1)『人間力』:10年以上のコールセンター勤務経験を持つスタッフが半数以上在籍。クライアント毎に選任チームを作り最適化されたサービスを提供。(2)『効率』:AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時提供。人の思いやりをAI学習させ感動をサポートしています。(3)コスト削減:沖縄県那覇市の立地を活かし、低コストかつ高品質なサービスを提供しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kuqulu
      事業内容
      BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング
      及びオペレーションサービス事業
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
    • 応募方法