| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Kuqulu
■当社が展開しているコールセンター事業に関する課題解決をサポートするための営業活動を担っていただきます。 ◆顧客開拓・営業活動(新規顧客開拓/既存顧客との関係構築) ◆ヒアリング・課題の把握(クライアントのニーズを把握) ◆提案書作成・プレゼンテーション ◆契約交渉・締結・アフターフォロー(見積もり・契約交渉/運用状況の確認/追加提案)
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収350~ 606万円
【必須】営業経験をお持ちの方(法人・個人問わず)※業界未経験者も大歓迎です! 【歓迎】コールセンター業界経験者
【既存取引顧客について】動画配信サービスや、アニメのEC物販を行っている企業などと取引があります。今後裾野を拡大すべく新規取引顧客獲得をフックとした事業成長を計画しています。【働く環境】年間休日120日、実績に応じて+αのインセンティブが発生するなど、頑張りに応じて正当に評価される環境です。会社の成長に合わせて長期的にご活躍いただくことを期待しております。