• (株)Kuqulu

    【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)/昇給・ポジションUPが狙える成長企業◎

    【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)/昇給・ポジションUPが狙える成長企業◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のコールセンターにて、10名前後のオペレーターの管理・指導・業務改善を担当していただきます。お客様対応の品質向上と、チーム全体のパフォーマンス最大化を目指してご活躍いただくポジションです。
    <主な業務内容>
    ■オペレーターのシフト管理・勤怠管理 ■クレームやイレギュラー対応のサポート ■業務データの集計・分析、レポート作成
    更に習熟レベルによっては下記もお任せいたします!
    ■オペレーターへの業務指導・研修・フォローアップ ■対応マニュアルやトークスクリプトの作成・改善 ■応対品質のモニタリング・評価、改善指導 ■クライアントや社内関係部署との連携・報告業務件

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
      給与

      年収350~ 501万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】リーダー・マネジメント経験(対象人数や役職は問いません)
      ※職種・業界未経験者大歓迎です!
      【歓迎】マネジメントスキルを伸ばしたい方、コールセンターSV経験

      その他特記事項

      【当社の強み(選ばれる理由)】(1)『人間力』:10年以上のコールセンター勤務経験を持つスタッフが半数以上在籍。クライアント毎に選任チームを作り最適化されたサービスを提供。(2)『効率』:AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時提供。人の思いやりをAI学習させ感動をサポートしています。(3)コスト削減:沖縄県那覇市の立地を活かし、低コストかつ高品質なサービスを提供しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kuqulu
      事業内容
      BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング
      及びオペレーションサービス事業
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
    • 応募方法