• (株)Kuqulu

    【沖縄】コールセンターグループ長 / 現場改善・組織強化のリーダー役

    【沖縄】コールセンターグループ長 / 現場改善・組織強化のリーダー役

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のコールセンターにて、複数チームを束ねるグループ長ポジションをお任せします。センター全体の運営管理、組織マネジメント、業績管理など、SVやチームリーダーの上位管理職としてご活躍いただく役割です。
    <主な業務内容>
    ■コールセンター全体の組織マネジメント(複数チームの統括)■SVやチームリーダーのマネジメント・育成・評価 ■業務KPIの設計・進捗管理・レポート作成 ■応対品質・業務効率向上に向けた施策立案・実行 ■クライアント対応(定例報告・要望対応・改善提案など) ■センター運営に関する課題抽出・改善・仕組みづくり ■予算管理・人員計画の策定と実行サポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
      給与

      年収534~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■チーム管理や業績管理のご経験がある方 ■成長企業で責任あるポジションに挑戦したい方 
      ※職種・業界未経験者大歓迎です!

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンターでのSV・グループ長・マネージャー経験者 ■組織全体の成果を意識し、チームを動かせる方 ■数字に強く、業務改善や効率化に取り組める方
      【魅力】■効率:AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時提供。人の思いやりをAI学習させ感動をサポートしています。■コスト削減:沖縄県那覇市の立地を活かし、低コストかつ高品質なサービスを提供しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kuqulu
      事業内容
      BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング
      及びオペレーションサービス事業
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
    • 応募方法