• (株)Kuqulu

    【沖縄】コールセンター管理者/シニアSV/昇給・ポジションUPが狙える成長企業◎

    【沖縄】コールセンター管理者/シニアSV/昇給・ポジションUPが狙える成長企業◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のコールセンターにて、シニアSV候補として現場のマネジメント強化と組織運営の中核を担っていただきます。SV(スーパーバイザー)の統括や業務改善、KPIマネジメントなど、より上流の管理業務が中心です。
    <主な業務内容>
    ■SVおよびオペレーターのマネジメント、教育・育成 ■新人SVのトレーニング・支援 ■業務フローやトークスクリプトの最適化・標準化
    更に習熟レベルによっては下記もお任せいたします!
    ■応対品質の分析と改善施策の立案・実行 ■顧客・クライアントへの対応、報告業務 ■コールセンター全体のKPI設計・進捗管理 ■センター運営に関わる課題解決と改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
      給与

      年収434~ 602万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】マネジメント経験(対象人数や役職は問いません)
      ※職種・業界未経験者大歓迎です!
      【歓迎】マネジメントスキルを伸ばしたい方、コールセンターSV経験

      その他特記事項

      【当社の強み(選ばれる理由)】(1)『人間力』:10年以上のコールセンター勤務経験を持つスタッフが半数以上在籍。クライアント毎に選任チームを作り最適化されたサービスを提供。(2)『効率』:AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時提供。人の思いやりをAI学習させ感動をサポートしています。(3)コスト削減:沖縄県那覇市の立地を活かし、低コストかつ高品質なサービスを提供しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kuqulu
      事業内容
      BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング
      及びオペレーションサービス事業
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
    • 応募方法