• (株)Kuqulu

    【沖縄】コールセンターのSV/成長企業でマネジメント経験者を募集!

    【沖縄】コールセンターのSV/成長企業でマネジメント経験者を募集!

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■コールセンターのスーパーバイザーを担当■KPI管理・分析と改善施策の立案・実行■オペレーターの育成・指導■クライアントへの日次報告や確認業務の対応
    【具体的には】コールセンターのスーパーバイザーとして、約10名規模のチームのマネジメントを担当していただきます。日々のKPI管理・分析を行い、改善施策を立案・実行することでチームの生産性と品質向上を図ります。オペレーターの育成・指導はもちろん、クライアントへのエスカレーション対応や日次報告、確認業務なども行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
      給与

      年収350~ 501万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】リーダー経験(対象人数や役職は問いません)
      ※職種・業界未経験者大歓迎です!
      【歓迎】マネジメントスキルを伸ばしたい方、コールセンターSV経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■成長企業で3つ目のセンターが先月立ち上がったばかりの拡大フェーズ
      ■KPI管理と改善施策の立案・実行を通じて、マネジメントスキルを高められる環境
      ■クライアント対応スキルも身につけられる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kuqulu
      事業内容
      BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング
      及びオペレーションサービス事業
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
    • 応募方法