• (株)トリビュー

    【カスタマーサクセス】国内最大級美容医療プラットフォーム事業「トリビュー」

    【カスタマーサクセス】国内最大級美容医療プラットフォーム事業「トリビュー」

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業界知識のインプットや、美容クリニックが抱える課題を理解していただき、担当院へのソリューション提案を実施いただきます。最短半年〜1年程度でチームのリードやプロダクト改善業務などもお任せしていきます。
    【具体的には】
    ■クリニックに対する売上拡大/集客改善の提案
    ■レビューや価格設計の見直しによる導線最適化
    ■プロダクト開発や広告施策との連携によるPDCA設計
    ■利用ユーザーの行動データ分析と活用提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-19-23東邦ビル3階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験(目安:3年以上)
      ■定量的なデータに基づいた課題特定〜ソリューション提案
      ■再現性のある継続的な目標達成経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■カスタマーサクセスなど顧客へ伴走支援をしてきた経験
      ■IT/Web商材の営業経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トリビュー
      事業内容
      美容医療口コミ・予約プラットフォーム『トリビュー』の開発・運営
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-19-23東邦ビル3階
    • 応募方法