• RSM汐留パートナーズ(株)

    大阪◆税務コンサルスタッフ募集◆英語が活きる/フレックス+フルリモート

    大阪◆税務コンサルスタッフ募集◆英語が活きる/フレックス+フルリモート

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会計税務コンサルタントとして、クライアントに寄り添い、企業の課題解決に向けて真摯に取り組んでいただける方を募集します。自ら課題を見つけコンサルティングをし、クライアントに最高のサービスを提供します。
    【詳細】◆日英言語による記帳代行業務(英語力は対象者欄を参照ください)◆月次決算・本社向け会計報告書作成◆資金管理・支払代行◆固定資産管理・減価償却費計算◆法人税・消費税・償却資産申告書作成◆日本法人/駐在員事務所等に対し業務ベースに、会計税務に関する課題のアドバイザリー業務◆記帳等は別部署に分業体制でクライアント対応やアドバイザリーに集中できます※会計ソフト:MFクラウド会計、弥生会計、達人

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区東新橋一丁目5番2号汐留シティセンター33階
      給与

      年収410~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】◆税務・会計事務所での経験(目安1年)経験内容:月次決算・年次決算の実務経験。又は外資系企業で経理・決算業務の実務経験【英語力】メールなどビジネスでの使用経験(翻訳サイト使用でもOK)

      その他特記事項

      【キャリアパス】当社は特定の分野において専門性を極めたスペシャリスト、多角的な視点で組織経営を行うゼネラリスト、1人ひとりの個性や専門性を活かせる環境が整っています。専門性を磨くため「テクニカル研修」、MGRとして事業と組織の両輪を回していくスキルを学ぶ「マネジメント研修」など充実した研修制度がメンバー1人ひとりの自律的なキャリア開発をサポートします。

    • 企業情報

      会社情報
      RSM汐留パートナーズ(株)
      事業内容
      ■プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
      ■バックオフィス・アウトソーシングサービス
      ■財務コンサルティングサービス ■各種ソリューションサービス
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都港区東新橋一丁目5番2号汐留シティセンター33階
    • 応募方法