• RSM汐留パートナーズ(株)

    【Tax Specialist】英語での営業あり/フレックス+フルリモート可◎

    【Tax Specialist】英語での営業あり/フレックス+フルリモート可◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    英語スキルと会計税務の知識を活かしてグローバルに活躍できるポジションです。案件比率は外資系100%で、日常のメールのやり取りから新規営業まで、すべて英語で対応いただきます。
    【具体的な業務内容】主に外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。
    ■日英バイリンガルによる記帳代行業務 ■月次決算 ■本社向け会計報告書作成業務 ■支払代行業務 ■減価償却費計算業務 ■法人税 ■消費税 ■償却資産申告書作成業務 等
    クライアントの担当者として上記業務をベースに会計税務に関する課題のアドバイザリーを行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋一丁目5番2号汐留シティセンター33階
      給与

      年収1000~ 1500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■外資系クライアントの会計税務実務経験 3年以上
      ■ビジネスレベルの英語力(読み書きに加え、スピーキング力も必須です)
      【歓迎】■税理士有資格者 ■税理士科目合格者 ■公認会計士

      その他特記事項

      ■U.S. CPA
      ★沖縄事務所やフィリピン事務所に記帳等の業務は分業しているため、東京本社のメンバーはクライアント対応やアドバイザリー業務に集中していただけます。
      【使用会計ソフト】
      マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

    • 企業情報

      会社情報
      RSM汐留パートナーズ(株)
      事業内容
      ■プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
      ■バックオフィス・アウトソーシングサービス
      ■財務コンサルティングサービス ■各種ソリューションサービス
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都港区東新橋一丁目5番2号汐留シティセンター33階
    • 応募方法