• RSM汐留パートナーズ(株)

    【東京】会計税務・経理マネージャー候補/フルリモート可/フレックスタイム制

    【東京】会計税務・経理マネージャー候補/フルリモート可/フレックスタイム制

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントのBPO業務に関する以下の業務をお任せします。クライアントの月次・年次決算業務における現場責任者としての役割を担っていただきます。
    ■月次・年次決算業務(記帳、仕訳、試算表作成など)
    ■経費精算、債権債務の管理
    ■経理BPO案件の業務管理、業務フローの整備、メンバーマネジメント(※ご経験に応じて)
    ■クライアントのCFOや経理部長とのコミュニケーション(業務内容の確認・改善提案など)
    ◎使用会計ソフト:マネーフォワードクラウド会計、会計freee、弥生会計、勘定奉行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋一丁目5番2号汐留シティセンター33階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■月次決算を一人で完結できるスキル
      ■以下いずれかの業務で実務経験3年以上、かつ業務管理・業務改善・メンバーマネジメントの経験1年以上

      その他特記事項

      ・会計事務所または税理士事務所での記帳代行・経理BPO業務
      ・事業会社での経理業務
      ■クラウド会計、Excelによる仕訳インポート、記帳効率化ツール(STREAMED、バクラク等)の使用経験
      【魅力】
      ご自身で担当する経理BPO案件に加えて、新規案件の業務設計・改善、担当メンバーへの業務説明、既存案件の業務改善や効率化の支援など、経理BPO全般に幅広く関わることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      RSM汐留パートナーズ(株)
      事業内容
      ■プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
      ■バックオフィス・アウトソーシングサービス
      ■財務コンサルティングサービス ■各種ソリューションサービス
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都港区東新橋一丁目5番2号汐留シティセンター33階
    • 応募方法