• (株)日本M&Aセンター

    【総務(施設管理・社内規程)】東証プライム上場/フレックス制

    【総務(施設管理・社内規程)】東証プライム上場/フレックス制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フリーアドレス等レイアウト変更や増床・移転等の工事をはじめとする施設管理業務と、社内規程の整備・運用等に関する業務を主に担って頂きます。
    ■施設管理業務(什器・座席・レイアウト管理、施工手配、オフィス入館管理、保養施設管理等)
    ■規程マニュアルの整備(稟議規程、情報管理関係の規程、その他総務関連の規程)■防火防災関連業務■支社やグループ会社における総務業務サポート■その他総務庶務系業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
      給与

      年収450~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・座席管理・館内レイアウト変更、施工管理経験
      ・各種規程、マニュアル等の制定、改廃事務の経験
      【歓迎】・消防・防災関係の事務/法定点検等の対応経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】日本の中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命をバックオフィスから担って頂けます。
      総務部の業務は多岐にわたります。ご自身の専門領域を追及しながら、グループ全体に関わる事ができ、幅広い経験を積むことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本M&Aセンター
      事業内容
      M&A仲介、PMI支援、企業評価の実施、上場支援、MBO支援、企業再生支援、
      コーポレートアドバイザリー、企業再編支援、資本政策・経営計画コンサルティング
      従業員数 1118人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
    • 応募方法