• (株)日本M&Aセンター

    東京本社【秘書】東証プライム上場企業/フレックス制

    東京本社【秘書】東証プライム上場企業/フレックス制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東証プライム上場企業の中核子会社である日本M&Aセンターの専務取締役兼営業本部長の秘書業務となります。
    具体的な秘書業務は以下の通りです。
    ■スケジュール管理:役員の社内外における日程調整や予定管理/来客や会議、イベントのスケジュール調整や優先順位の設定
    ■会議準備とアテンド:会議室手配/資料作成、議事録作成など
    ■書類作成:役員の報告書やプレゼン資料の修正やメールなどの文書作成など
    ■電話応対:役員宛の社内外からの電話応対
    ■出張手配やビジネス関連手続き:役員の出張手配や旅費精算、ビジネス関連の手続きをサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
      給与

      年収550~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■秘書業務の経験(2年以上)
      ■PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)

      その他特記事項

      【求める人物像】
      経営陣との信頼関係を築きながら、円滑なコミュニケーションをとりながら柔軟に業務遂行ができることが重要です。また、機密情報に触れる機会も多いため、高い倫理観と情報管理能力が求められます。チームプレイでありながらも、自律的に業務を遂行できる方を歓迎します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本M&Aセンター
      事業内容
      M&A仲介、PMI支援、企業評価の実施、上場支援、MBO支援、企業再生支援、
      コーポレートアドバイザリー、企業再編支援、資本政策・経営計画コンサルティング
      従業員数 1118人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
    • 応募方法