• (株)日本M&Aセンター

    【社内SE/Office365担当】東証プライム上場/M&Aコンサル企業

    【社内SE/Office365担当】東証プライム上場/M&Aコンサル企業

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Office365の新規企画・活用促進・運用管理をお願いします。代表的な機能以外にも、PowerBI・PowerAutomate・PowerAppsなど多機能を活用し、全社の業務改善・効率化に繋げたいと考えています。
    【詳細】■PowerAutomateを活用した業務自動化し■PowerAppsを活用した業務改善・効率化■Office365と他アプリのAPI連携■Office365の運用管理業務■新規システムの企画・導入■SaaS製品・IaaS製品・オンプレ機器・ネットワークの保守・運用
    【環境】■Office365■閉域網・FortiGate■AWS■Box■RPA(UiPath)■その他SaaS製品

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
      給与

      年収450~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■Office365またはMicrosoft365導入のご経験
      ■Office365またはMicrosoft365運用保守のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■Sierとしてのシステムエンジニア経験
      ■社内SEとしてのシステムエンジニア経験
      【求める人物像】
      ■主体性とホスピタリティを持って積極的に業務に携わっていただける方
      ■変化とチャレンジとコミュニケーションを楽しめる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本M&Aセンター
      事業内容
      M&A仲介、PMI支援、企業評価の実施、上場支援、MBO支援、企業再生支援、
      コーポレートアドバイザリー、企業再編支援、資本政策・経営計画コンサルティング
      従業員数 1118人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
    • 応募方法