• (株)日本M&Aセンター

    【社内SE/Office365担当】東証プライム上場/M&Aコンサル企業

    【社内SE/Office365担当】東証プライム上場/M&Aコンサル企業

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Office365の新規企画・活用促進・運用管理をお願いします。PowerBI・PowerAutomate・PowerAppsなど多機能を活用し、全社の業務改善・効率化に繋げたいと考えています。【詳細】■PowerAutomateを活用した業務自
    動化し■PowerAppsを活用した業務改善・効率化■Office365と他アプリのAPI連携■Office365の運用管理業務■新規システムの企画・導入■SaaS製品・IaaS製品・オンプレ機器・ネットワークの保守・運用
    【環境】■Office365■閉域網・FortiGate■AWS■Box■RPA(UiPath)■その他SaaS製品

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
      給与

      年収450~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■Office365またはMicrosoft365導入のご経験
      ■Office365またはMicrosoft365運用保守のご経験

      その他特記事項

      【業務の魅力】企業規模と比較しても経営陣との距離感が近く意思決定も早いため、自分がやりたいと思えるシステム企画を積極的に実現しやすいので、自分が望むだけの実績と成長が得やすい環境かと思います。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本M&Aセンター
      事業内容
      M&A仲介、PMI支援、企業評価の実施、上場支援、MBO支援、企業再生支援、
      コーポレートアドバイザリー、企業再編支援、資本政策・経営計画コンサルティング
      従業員数 1118人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
    • 応募方法