• (株)日本M&Aセンター

    【事務/リーダー候補】東証プライム上場G/年間休日120日以上/フレックス勤務

    【事務/リーダー候補】東証プライム上場G/年間休日120日以上/フレックス勤務

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■営業職が作成する契約書や申請書のチェック業務■業界最大級の案件数を扱う環境で多様な事例に触れながら専門知識を習得■OJT形式で約3カ月間丁寧にフォロー■将来はリーダー候補として活躍可能
    【具体的には】契約書のテンプレートを会社として用意していますが、M&A業務は個別性が高いため、修正を加えることも多くあります。そのため、修正内容が適切か、修正内容がルールの範囲内かなどをチェックしていただきます。一通りのチェック業務ができるようになった後は、テンプレートの改定、申請プロセスの変更、ルールの改定などの運営にも関わっていただくことも歓迎します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】契約書・書類レビュー等のご経験
      【歓迎】損保・生保業界出身者歓迎

      その他特記事項

      【魅力】
      ■業界をリードする企業で、M&Aに関する専門知識を身につけられます
      ■圧倒的な案件数により、多様な事例に触れることができ、短期間で幅広い知見を得られます
      ■成果に応じた評価制度があり、キャリアアップの機会が豊富です
      ■業界のルール形成に関わる立場で、新たな事例や特殊な事例を経験できます
      ■Salesforce・Teams・Zoomなどのアプリケーションを活用し、効率的に業務を進められる環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本M&Aセンター
      事業内容
      M&A仲介、PMI支援、企業評価の実施、上場支援、MBO支援、企業再生支援、
      コーポレートアドバイザリー、企業再編支援、資本政策・経営計画コンサルティング
      従業員数 1118人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
    • 応募方法