• (株)日本M&Aセンター

    【経理】東証プライム上場/フレックス制/安定×成長フェーズでスキルアップ

    【経理】東証プライム上場/フレックス制/安定×成長フェーズでスキルアップ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    M&Aを通じて日本全国の中堅・中小企業の事業承継を支援する上場企業で、経理担当として日常業務からスタートし、将来的には監査対応や連結決算などにも挑戦いただきます。具体的には、仕訳入力、請求書発行、経
    費精算、出納などを中心に、業務フロー改善提案などにも関わっていただきます。少数精鋭の体制で風通しがよく、担当者からの提案も歓迎される文化があります。フレックス勤務・リモート可など柔軟な働き方が可能で、経理としてのスキルを磨きつつ、将来的にはグループ全体の経理・財務領域でのキャリアアップも目指せるポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理経験3年以上 ■日商簿記2級以上の資格【歓迎】会計事務所・税理士法人出身者/商業高校・専門学校卒業者/コミュニケーションを大切にする方。現場主導の業務改善を推進しており、提案型の姿勢や実

      その他特記事項

      直な業務遂行力が評価される環境です。未経験入社の社員も複数在籍しているため、周囲と支え合いながら業務習得・成長がしやすい雰囲気があります。上場企業でありながら変化と成長のスピード感を持ち、安定基盤の中で責任ある仕事に挑戦したい方に最適です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本M&Aセンター
      事業内容
      M&A仲介、PMI支援、企業評価の実施、上場支援、MBO支援、企業再生支援、
      コーポレートアドバイザリー、企業再編支援、資本政策・経営計画コンサルティング
      従業員数 1118人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング24階
    • 応募方法