| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アミック
弊社の製品(生産管理/原価管理システム)をお使いいただいている既存顧客からの1次問合せ窓口をご担当頂きます。基幹システムについて徐々に学び、将来的にはシステムの保守対応をお任せするSEとして育成します。 ・客先内基幹システムのヘルプデスク業務 (ユーザーからの問合せ一次受付、問合せ受付管理) ※メールでの問い合わせが多い為、読み書きのコミュニケーション能力が求められる仕事です。 ・ユーザー管理に使用しているデータベースの管理、修正 ≪業務の変更の範囲:当社業務全般≫
正社員
静岡県
年収400~ 550万円
【いずれか必須】・情報系の勉強をされた経験のある方または、SEやプログラマの実務経験が少しある方で、これからキャリアアップしたい方 ・実務で何らかの業務システムを使っている方
・コミュニケーション能力(ビジネスメールを書く・読む、電話対応) ・顧客又は外部ビジネスパートナー向けメール対応の経験1年以上 【歓迎】・生産管理、原価管理(日商簿記2級レベル)の知識 ・IT業界での就業経験・SEの経験・システムエンジニアを目指したい方 ◎当社の社風 職種・年次の垣根なく意見が飛び交うような雰囲気です。 「この仕事で成長していきたい」という想いのある方を歓迎します。