具体的な業務内容
■SAP導入後のシステム開発や保守運用、S/4HANAへのバージョンアップ等、顧客に寄り添いながら事業成長を支援する部門にて、SAP案件のPMをお任せします。※AMSセンターの導入実績:60社以上/SAP社の表彰受賞有
【詳細】数十名規模のプライム案件中心に3〜4社担当、PMの立場でお客様や社内関係部門と連携・調整,要件定義〜設計,開発,稼働後サポートまで
【働く魅力】◆組織としての一体感や実現したいことができる柔軟性、複数企業の事業支援によりお客様ともに成長できる環境が魅力!◆当社SAPビジネスや製造業務知見を活かし、お客様と伴走しながら、お客様のDX支援(事業成長)パートナーとして携わり続けることが魅力!