• センス・トラスト(株)

    【大阪/経理マネージャー候補】年休130日/土日祝/残業少なめ/上場に向け準備中

    【大阪/経理マネージャー候補】年休130日/土日祝/残業少なめ/上場に向け準備中

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    売買仲介事業中心に創業以来、右肩上がりで売上を伸長し続ける当社。上場に向けた体制強化の為、プレイングマネージャーとして、経理/会計領域のマネジメントや組織強化を推進していただきます。
    全社的な意思決定に携わる弊社の重要ポジションです。キャリアを積み、幹部ポジションに挑戦していただくチャンスもございます。
    ◆メンバーマネジメント◆経理・財務機能の強化◆決算業務(月次・年次)◆連結決算業務◆開示資料作成(有価証券報告書、決算短信等)◆監査対応・証券会社・金融機関対応 等
    【採用背景】現在CFOが兼任/IPOに向けた体制整備に伴う増員募集です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区西天満4丁目3番7号THE SENSE BLDG.
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収650~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】◆上場会社または上場準備会社にて、決算業務、監査対応のご経験◆公認会計士資格をお持ちの方
      【歓迎】◆不動産売買会社での会計処理 ◆マネジメント経験

      その他特記事項

      【魅力/やりがい】
      ◎年休130日(土日祝)/残業少なめ/産育休取得実績有/TPOに応じてカジュアルな服装も可/柔軟な働き方を実現することができます。
      ◎高い専門性と豊富な経験を武器に、顧客のニーズにスピーディに対応。少数精鋭組織で、近畿圏の不動産業界では一目置かれる存在です。
      ◎繁忙期の残業時間は、平均30〜40時間、通常期は10〜20時間程度

    • 企業情報

      会社情報
      センス・トラスト(株)
      事業内容
      ■不動産買取再生事業■不動産売買仲介事業■分譲住宅の建築販売及び宅地分譲■不動産運用コンサルティング事業■リフォーム事業
      従業員数 57人
      本社所在地 大阪府大阪市北区西天満4丁目3番7号THE SENSE BLDG.
    • 応募方法