• (株)エージェント

    【札幌/現場支援×人材育成】モバイル業界の品質管理担当/年休120日/フレックス

    【札幌/現場支援×人材育成】モバイル業界の品質管理担当/年休120日/フレックス

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今回募集する「クオリティマネージャー」は、モバイル端末やデジタルツールの利活用を通じて、地域のデジタル格差を解消する取り組みの中核を担うポジションです。
    【具体的な業務内容】■現場スタッフの採用・研修・配置に関する対応■担当エリア内の販売拠点巡回(ラウンド)とサポート■現場スタッフへのフィードバック/課題改善の提案■販売進捗管理、資料作成、レポート提出などの管理業務■担当プロジェクトの運営管理や関係者との調整業務■クライアントとの折衝や報告業務、定例ミーティングへの参加 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都渋谷区道玄坂2丁目25番12号道玄坂通5F
      給与

      年収390~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・通信/モバイル業界での実務経験1年以上・BtoB営業の経験1年以上
      【歓迎】・研修/人材育成のご経験・ビジネスレベルのPCスキル(PowerPoint・Excelビジネスレベル)

      その他特記事項

      【魅力】
      ◎プロジェクト管理やソリューション営業としての経験を積むことができることに加え、顧客への要望ヒアリングから企画立案・実施と川上から川下までの業務を担うため市場価値の高い人材に成長することができます。
      ◎事業部売上も伸び続けており、マネージャーやリーダーポジションの増枠など、昇進昇給のチャンスが多くあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エージェント
      事業内容
      ■ソリューション事業
      ・アウトソーシング ・人財紹介、採用/教育コンサルティング
      ・アプリケーションサービスの開発/運営
      従業員数 134人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂2丁目25番12号道玄坂通5F
    • 応募方法