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(株)スペース
総務・人事業務をお任せします。総務・人事業務未経験でもOK。営業からのキャリアチェンジができる、貴重なポジションです。 【業務内容】 ◆総務:ビル管理、消耗品管理等 ◆採用:新卒・中途・派遣の採用を担当。産官学の連携も有(詳しく) ビル管理会社や人材紹介会社といった関係各社と連絡を取り合い、業務を進めます。ゆくゆくは労務管理や経理業務も担当いただく可能性があります。
正社員
大阪市、その他大阪府
年収400~ 500万円
【必須】◆何かしらの営業経験をお持ちの方(採用・総務未経験OK) ◆自身や自部署の業務フロー改善をされたご経験 【歓迎】◆柔軟な考えで、周りと協働しながら業務を遂行できる方
【入社後】入社後は先輩社員のサポート役ですが、ゆくゆくはチーフとして自らの担当業務を持ち、専門性を身に付けて下さい。部内のジョブローテも可能で、1人ひとりの志向にあったキャリアを提供できます。 【所属部署】大阪管理部は総務人事課・業務管理課に分かれており、メンバー総数は約10名です。新卒だけでなくキャリアから入社し活躍している社員も多い部署です。