• セイコーグループ(株)

    【秘書】上場企業の秘書職/創業140周年のSEIKO/充実の福利厚生◎

    【秘書】上場企業の秘書職/創業140周年のSEIKO/充実の福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社社長の秘書業務全般をご担当していただきます。主にスケジュール調整全般、各種手配業務、社外役職関係業務、会議時お茶出し、書状作成管理等秘書業務の全般などをお任せいたします。
    【業務内容】
    ■スケジュールの全体調整(日程調整)の全般■社内外との調整■会食などの調整(ゴルフや接待同席、出張の同行なし)■社内外の出張関連■お茶出し関連■執務室の管理/備品管理/購入■昼食の購入■郵便・宅配便等管理(年賀状業務、お中元・お歳暮なし)■請求書処理 等
    ※職務内容の変更範囲:当社が定める業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座1-26-1
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■秘書経験5年以上

      その他特記事項

      【魅力】
      ■福利厚生、働き方改革などに積極的に取り組んでおりWLB整う環境です

    • 企業情報

      会社情報
      セイコーグループ(株)
      事業内容
      ウオッチ、デバイスソリューション、システムソリューション、クロック、高級宝飾・服飾・雑貨、設備時計などを扱う事業会社の連結経営管理
      (従業員数は2024年3月31日現在連結になります)
      従業員数 169人
      本社所在地 東京都中央区銀座1-26-1
    • 応募方法