• プラナスソリューションズ(株)

    【営業事務】プライム上場さくらインターネットの子会社/正社員登用制度あり

    【営業事務】プライム上場さくらインターネットの子会社/正社員登用制度あり

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITインフラ領域のSI事業を行っている当社にて、営業事務を募集いたします。当社はプライム上場企業のグループ会社で、主な取引先は官公庁や大学などの教育機関、研究機関、民間企業など多岐にわたります。
    【仕事内容】◎当社営業職のフォローを行っていただきます。■荷物の受取、出荷配送の手配/調整■簡単な見積書の作成■仕入先(メーカー)への見積依頼/発注書作成/納品スケジュール調整/各種書類手続き■社内文書管理、社内システム案件管理■営業関連資料の作成、補助等、その他営業支援事務業務をお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル32F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収355~ 355万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一般事務経験(目安:3年以上)■基本的なPC操作スキル【歓迎】◇営業事務経験をお持ちの方(IT企業尚可)◇SI企業で営業経験【求める人物像】◎自発的、自律的に行動できる方◎コミュニケーションを

      その他特記事項

      円滑に図れる方
      【魅力】■正社員登用制度あり■決算賞与支給の可能性有
      【働き方】残業時間は月10時間程度

    • 企業情報

      会社情報
      プラナスソリューションズ(株)
      事業内容
      コンピュータ及びその周辺機器の製作・販売・輸出入・賃貸・リース・保守/設置・構築並びにその運用・管理業務
      コンピュータソフトウェアの企画・開発及びその販売・輸出入・賃貸・リース・保守 等
      従業員数 23人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル32F
    • 応募方法