• (株)ネクスタ

    [大阪/SaaS]カスタマーサクセス職/業務改善・仕組化の推進/リモートOK

    [大阪/SaaS]カスタマーサクセス職/業務改善・仕組化の推進/リモートOK

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    製造業向け自社SaaSのカスタマーサクセスメンバーとして、製造業の効率化を一緒に実現します。システム導入後ユーザーの状態を正確に把握し課題解決支援&安定的稼働支援のために、以下の業務を行います。
    【具体的には】
    ・システム導入後の問い合わせ対応・サポート
    ・問い合わせ案件管理(バックログ管理)
    ・活用マニュアルの設計・作成
    ・新機能テストケースの作成・実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区阿波座2-1-1CAMCO西本町ビル 2F
      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】顧客折衝経験がある方(コミュニケーション能力に自信がある方)
      【求める人物像】スタートアップにで挑戦したいという思考をお持ちの方。0から1を仲間とともに作っていきたいというマインドの方

      その他特記事項

      【会社の魅力】
      ・関西スタートアップビジネスコンテストで「最優秀賞」を受賞!
      ・ワークライフバランスを大事にしているため、残業時間を制限。
      ・フレックスを導入し、プライベートや家庭の事情に合わせて働くことが可能!
      ・週3出勤等、在宅と出社のハイブリット勤務ができる。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネクスタ
      事業内容
      製造業DXクラウドシステム「スマートF」の提供
      従業員数 48人
      本社所在地 大阪府大阪市西区阿波座2-1-1CAMCO西本町ビル 2F
    • 応募方法