| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ネクスタ
◆製造業向け自社SaaSのカスタマーサクセスメンバーとして、製造業の効率化を一緒に実現します。システム導入後ユーザーの状態を正確に把握し課題解決支援&安定的稼働支援のために、以下の業務を行います。 【具体的には】 ・システム導入後の問い合わせ対応・サポート ・問い合わせ案件管理(バックログ管理) ・活用マニュアルの設計・作成 ・新機能テストケースの作成・実施
正社員
大阪市、その他大阪府
年収400~ 650万円
【必須】営業経験またはカスタマーサポート(サクセス)のご経験がある方 【求める人物像】スタートアップにで挑戦したいという思考をお持ちの方。0から1を仲間とともに作っていきたいというマインドの方
【会社の魅力】 ・関西スタートアップビジネスコンテストで「最優秀賞」を受賞! ・ワークライフバランスを大事にしているため、残業時間を制限。 ・フレックスを導入し、プライベートや家庭の事情に合わせて働くことが可能! ・週3出勤等、在宅と出社のハイブリット勤務ができる。