• (株)ネクスタ

    [大阪/SaaS]カスタマーサクセスオープンポジション/リモートOK/仕組化の推進

    [大阪/SaaS]カスタマーサクセスオープンポジション/リモートOK/仕組化の推進

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    製造業向け自社SaaSのカスタマーサクセスメンバーとして、システムの導入/導入後のユーザーに対して、導入の支援、または活用に対しての課題解決を行います。
    ご経験に合わせて、導入支援または活用支援にアサインさせていただきます。
    ●活用支援の具体的な業務:システム導入後の問い合わせ対応・サポート/問い合わせ案件管理(バックログ管理)、各種マニュアルの作成等
    ●導入支援の具体的な業務:システム導入支援(操作説明・運用説明)、問合せ対応などのシステム導入からアフターサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4阪急ターミナルビル12階
      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業経験またはカスタマーサポート(サクセス)のご経験がある方
      【求める人物像】スタートアップにで挑戦したいという思考をお持ちの方。0から1を仲間とともに作っていきたいというマインドの方

      その他特記事項

      【会社の魅力】
      ・関西スタートアップビジネスコンテストで「最優秀賞」を受賞!
      ・ワークライフバランスを大事にしているため、残業時間を制限。
      ・フレックスを導入し、プライベートや家庭の事情に合わせて働くことが可能!
      ・週3出勤等、在宅と出社のハイブリット勤務ができる。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネクスタ
      事業内容
      製造業DXクラウドシステム「スマートF」の提供
      従業員数 58人
      本社所在地 大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4阪急ターミナルビル12階
    • 応募方法