| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ネクスタ
製造業向け自社SaaSのカスタマーサクセスメンバーとして、システムの導入/導入後のユーザーに対して、導入の支援、または活用に対しての課題解決を行います。 ご経験に合わせて、導入支援または活用支援にアサインさせていただきます。 ●活用支援の具体的な業務:システム導入後の問い合わせ対応・サポート/問い合わせ案件管理(バックログ管理)、各種マニュアルの作成等 ●導入支援の具体的な業務:システム導入支援(操作説明・運用説明)、問合せ対応などのシステム導入からアフターサポート
正社員
大阪市、その他大阪府
年収400~ 650万円
【必須】営業経験またはカスタマーサポート(サクセス)のご経験がある方 【求める人物像】スタートアップにで挑戦したいという思考をお持ちの方。0から1を仲間とともに作っていきたいというマインドの方
【会社の魅力】 ・関西スタートアップビジネスコンテストで「最優秀賞」を受賞! ・ワークライフバランスを大事にしているため、残業時間を制限。 ・フレックスを導入し、プライベートや家庭の事情に合わせて働くことが可能! ・週3出勤等、在宅と出社のハイブリット勤務ができる。