• (株)ネクスタ

    [大阪・東京/SaaS]導入支援特化のカスタマーサクセス/業務改善/リモートOK

    [大阪・東京/SaaS]導入支援特化のカスタマーサクセス/業務改善/リモートOK

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    製造業向け自社SaaSの導入初期におけるカスタマーサクセスとして、お客様の「あるべき姿」の実現に向け伴走支援を行います。このオンボーディングフェーズがお客様の長期的なサービス活用と成果創出の鍵となります
    具体的には以下の業務を通じて、お客様のビジネス変革を支援します。
    ■顧客理解と成功定義:お客様の経営や業務課題、目指すべき姿(ToBe像)を深くヒアリングし、SmartF導入による成功の定義を共に明確化します。
    ■価値実現に向けた計画策定と実行支援:課題解決と早期の価値実現に向けた業務改善提案、SmartFの最適な活用シナリオの提示、およびシステム設定の支援を行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4阪急ターミナルビル12階
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■無形商材の法人営業経験 ■製造業での生産管理業務のご経験 ■システム・ソフトウェアのPM・コンサルティング・CS経験 ■システム・ソフトウェアの法人営業経験

      その他特記事項

      【会社の魅力】
      ・関西スタートアップビジネスコンテストで「最優秀賞」を受賞!
      ・ワークライフバランスを大事にしているため、残業時間を制限。
      ・フレックスを導入し、プライベートや家庭の事情に合わせて働くことが可能!
      ・リモートワーク(出勤と組み合わせたハイブリット勤務が可能)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネクスタ
      事業内容
      製造業DXクラウドシステム「スマートF」の提供
      従業員数 58人
      本社所在地 大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4阪急ターミナルビル12階
    • 応募方法