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(株)オーム電機
当社の総務部にて、従業員が働きやすい職場環境の整備や効率化・生産性向上・コスト削減につながる企画の立案と実施をお任せいたします。 【具体的には】・施設の保全業務、レイアウト変更等オフィス環境の管理 ・貸与備品 ・固定資産・リース車両等の管理 ・申請書、契約書の管理 ・社内規程の作成 ・防火防災管理 ・年内行事の提案、運営 ・社内各部署からの問合せ対応 ・パソコンのキッティング作業 ・その他庶務 等
正社員
埼玉県
08:30~ 17:30
年収400~ 600万円
【いずれか必須】■総務の実務経験5年以上 【尚可】■総務業務でのコスト削減の実績
【働きやすさ】年休120日・土日祝はお休みのため、プライベートや家族と過ごす時間を大切にすることができます。基本的に直行直帰となるため、業務量の調整もしやすい環境です。 【安定性】創業から60年以上の歴史を持つ当社。景気の変動を受けにくい 家庭用電気用品を取り扱っており、近年の売り上げも大きな変動がなく安定しています。長期的に腰を据えて働きやすい環境です。