具体的な業務内容
既存の豆腐の概念にとらわれず開発し、大ヒットとなった「TOFU BAR」。主にCVS・スーパーマーケットへの商談、店舗への販促企画の提案等をお任せします。輸入商品も増加中のため、新たな営業にもチャレンジ可能!
■既存取引先の管理及び新規取引先の開拓 ■営業社員の実績管理と目標達成支援 ■営業社員への業務コーチングおよびKPI設計 ■営業戦略の立案・実行・改善推進(チーム運営含む)■営業部全般の業務効率化及び成果改善 ■K-Food中心の輸入製品のロンチング及び拡販展 ■韓国本社「Pulmuone(プルムウォン)」との協業によるK-Food輸入
商品の日本市場ロンチング・拡販企画 (業務の変更範囲:全社業務)